ホーム > タグ > FFXIEQ

FFXIEQ

FFXIEQ 食事データ Ver.20090721前分

やっとできたよ。みんなお待たせ。

全文を読む

FFXIEQ食事データその後(2)

いつのVer.UP分まで入力したのかが分からなくなる問題を避ける為、
また、ダウンロードした人が手軽に更新出来るようにする為、
食事カテゴリ別に入力するのではなく、合成スキル上限別で入力していくことにした。

スキル上限が2つあるもの(別レシピがあるもの)については、スキル上限が低い方で入力することにした。

どのみち食事の選択画面(非ドロップダウンメニュー)であればソートかけられるので、
入力する順序を気にするのはドロップダウンメニューで選ぶ場合だけだろうしね。

というわけで入力中。
基本的に順序の入れ替え(旧CSVからのコピペ)が主な作業になるので、思ったより時間かからないかもれない。
コピペに飽きずに続けられるかどうかは別問題として。

FFXIEQ食事データその後

以前公開した食事データなんだけど、
Googleで「FFXIEQ 食事」で検索すると一番上に来てるみたいなんで、ヒマを見つけて追加中。

一番の問題はいつのVer.UP分まで入力してあるのかが分からないことですかね。
とりあえず全部入力していきます。
公開は来月くらいになるかもしれん。

Home > タグ > FFXIEQ

検索
フィード
メタ情報

Return to page top