ホーム > タグ > 赤魔道士

赤魔道士

赤ソロ精霊ジョブポ

赤魔道士ソロでの精霊ジョブポのメモ。
対象は平均IL.119から見てつよ~とてのアクエフとアンブリル。

アクエフは火氷闇の属性ダメージが1.5倍。
アンブリルは火土光の属性ダメージが2.0倍。ただしアクエフより魔法回避率がやや高め。

全文を読む

赤魔スタン装備を考える

赤魔用のスタン装備を考える。
現在では1,2部位であればある程度楽に作れるようになったAF,AF2の各IL109,119装備も交えて考えてみる。
他部位の装備品は入手済みのもの、もしくは競売に頼れば比較的楽に入手可能なものとする。

装備一覧をリスト形式から表に書き換えました。

全文を読む

赤装備メモ(何度目だ)

何度目か分からないけど装備品メモ。
マクロは使用装備品見れば分かると思うので面倒だから割愛。

全文を読む

強化魔法スキル再考 Lv.75+

レベル上限が75から80になったので、当然魔法スキルの上限も上がりました。
効果が強化スキルに依存する魔法の詠唱時に必要な装備品の再考が必要になったのでメモ。

全文を読む

ユニクロ赤/忍装備メモ

そろそろカバン拡張せんとマズイっすなー。
70カバンに赤/忍装備を詰め込む際のメモ。多少のバザー品も入ってます。

全文を読む

1 / 212

Home > タグ > 赤魔道士

検索
フィード
メタ情報

Return to page top