ホーム > タグ > 装備品

装備品

風水士のジオ用装備を空想する

執筆時ではまだ風Lv50だけど。

風水士はたぶん、インデ用(マスターの被ダメ-)とジオ用(ペットリジェネ・ペット被ダメ-)の2種類を用意する必要がありそう。
今回は選択肢の少ない、後者のジオ用装備を考える。

全文を読む

白装備 2015秋の陣

今時分ならこれくらいのクラスの装備があればいいんじゃないかな?

  • ケアル … 詠唱前着替えだけで回復量+52%、詠唱短縮-80%、敵対心-50%
  • 状態異常回復系 … イレースのリキャスト5秒
  • 強化魔法スキル … 500(アディ系の増加量+25)

全文を読む

トラックパンツ+1は必要か?

2015年10月のログインキャンペーンで追加される交換品のトラックパンツ+1の交換指針。
500pts x2でNQ二つを錬成してHQ作成するタイプ。
合計で1000pts使うなら考えて交換したいよね。ってことで指針を考えてみる。

雑記扱いです。

全文を読む

ケモ装備2015晩夏の陣

AF強化したり、チャーマメルラン取ってきたり、ウォーブレイド連戦したりで装備を集めてみた現状をメモ。
2垢の腰装備は結局ククストーンに。
フレフランサッシュ、イーサベルトはメナスボスを倒さなければならないので難易度が高く、インカーネトサッシュはベガリーのボスドロップでメイン垢にも難易度が高いので無理。ということで競売で入手可能な範囲しか選択肢はありませんでした。

全文を読む

白魔装備メモ (手抜き)

旧メナスに通っていた頃からさほど変わっていない、今となってはユニクロ的な白魔用装備のメモ。
今ならこのクラスの装備品もかなり手頃になっているはず。
AF1-109/119、AF2-109/119、AF3-109/119は使ってない。

全文を読む

1 / 1012345...10...Last »

Home > タグ > 装備品

検索
フィード
メタ情報

Return to page top