ホーム > タグ > 戦士

戦士

テンペランストルク

11周年特別イベントの3日限定BF報酬で出た「ボナンザクーポンL」でテンペランストルクを交換する。
これを交換することによって、両手棍メリポを4→0にすることが可能になる。

全文を読む

マシュ+3とシャマシュ

極鳶に続いて、次なる武器強化の予定の覚書。
両手斧のマシュ+3(Lv.95)と、シャマシュ(Lv.99)について。

全文を読む

Ukko’s Fury

ワイルドファイア用のメイジャン銃の作成時に溜まっていた栄華のコインの残りが集まったので、ウッコフューリーを撃てる両手斧を作ることにしました。
当然コチラもコインで。

最近ではVWはコルセア、ソロは青召獣と戦士を出すことが滅多になくなったのですが、銃作成時に手伝ってくれたLSの面子がスイカバー作成を頑張っているので手伝い用に戦士を出した際の削り武器に使えればいいかなぁ。と。

進行優先度は片手剣複数回攻撃ルートの上にしようか下にしようか迷っている所ですが、既にコインもあるので気が向いたら一気に進めてしまいそうです。

全文を読む

メルクリサイド

月曜ENMでマーシャルボウが出て、競売価格も安いので売る前に遊んでから出品しようかなと。
で、メルクリウスソード(時々2-4回攻撃)があるので、
これでビシビシ殴ってTP貯めてサイドワインダー(弓術WS5倍撃)で一気に削れるんじゃね?
とか思ってみた。

全文を読む

ウォリアーカリガ

戦士AF2(レリック)の足装備のお話。

昨晩は毎週固定でやっているENMが休みになって(祝祭日・振り替え休日は休み)、
ポッカリと時間が空いたのでスキル上げやってたんですよ。

WAR/DNCで常時ディフェンダー+リタリエーションで殴っていたのですが、
ウォリアーカリガのバーサク性能アップ効果で面白いことが起きたのでメモしておきます。

全文を読む

1 / 512345

Home > タグ > 戦士

検索
フィード
メタ情報

Return to page top