ホーム > タグ > 合成

合成

2垢の鍛冶が110になった

彫金1-70まとめ

スキル70.0達成したので公開。

改訂

全文を読む

合成関係のマクロ

合成時に使うマクロ

  1. /blockaid on / off
  2. /lastsynth

全文を読む

鍛冶70から92まで

好い加減、ポストで回り続けているエッジレスナイフを何とかするため2垢で鍛冶スキルを上げることにしました。
メイン垢では鍛冶スキル70まで上げあり、そこまでは "ほぼ" 同じレシピで上げています。
今回はトカゲの皮の価格が上昇傾向/在庫薄であったので、68.1-70.0までを飛燕からダークピックに変更しました。

スキル0から92.0までで大よそ520万ギルかかりました。
時間をかけて鉱石を自力で掘る(モグガーデン含む)などするとグッと節約できると思います。
今回は採算ほぼ度外視で、1週間弱で上げきったので無駄遣いが多かったな……。といった感想です。
店売りでも黒字が出るレシピがいくつかあるので、暇を見て資金回収に勤しみたいと思います。

スキル99.0までの合成品目と、スキル100.0までの予定分を追記。

全文を読む

ぼたん

猪鍋レシピメモ。価格は大体の目安
割下 + オドリタケ + 蒸留水 + 鳥の卵 + 木綿豆腐 + ナパ + 春菊 + 野猪の肉

  • 割下 : 調理ギルド / 500
  • オドリタケ : ムバ特産 / 4000
  • 蒸留水 : 各地 / 10
  • 鳥の卵 : 三国飛空艇公司 / 50
  • 木綿豆腐 x4 : 土) 木綿布 + ビターン + 豆乳
    • ビターン x6 : 炎) 海水の素 + 蒸留水
    • 豆乳 炎) ブルーピースx2 + 蒸留水
  • ナパ : ノーグ or ナシュモ 天晶堂 / 190
  • 春菊 : バス港 天晶堂 / 220
  • 野猪の肉

効果は期待してないけどどんなもんかねー

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0
1 / 512345

Home > タグ > 合成

検索
フィード
メタ情報

Return to page top