ホーム > タグ > シーフ

シーフ

短剣弱複数を今更作る

TPを溜める「だけ」の用途でしか使えないであろう短剣弱複数を今更作る。
というのも昨年内の目標として掲げていたギャッラルホルンの作成が全く進んでおらず「裏って面倒くさいじゃん?」という理由の元サボりまくっていたわけで。
新裏の強いほうであれば弱点突かなくてもそこそこ出るので、それなら「TP速度上げて簡単にトドメさせるようにしよう」ということで弱複数回攻撃武器を作りましょうか。と。

全文を読む

回避+ キーラメモ

シーフ用になんとなく、「そうだ、回避短剣を作ろう」と思い立ったので進行開始。
アトルガン隣接エリアが風吹く時期に入ったところなので、丁度いいかなと。

回避シャムシールと同じく2本作ります。

とりあえずLv90武器まで。Lv95にするかどうかは進めた所での手持ちの石印数と相談で。
競売で買うと1つ10-15kくらいするものを最大80個買うというのは現実的ではないです。
因みに今回、2本目のNo.1893終了時までに獲得できた風の石印は42個でした。
2012-09-29 No.2290まで完成。

全文を読む

Home > タグ > シーフ

検索
フィード
メタ情報

Return to page top