Home

Clowzy on Vana'diel

あるけ

アバブリニ+1を求めてArke連戦。2垢+フェイスx4体で連戦してみました。

両垢ともにアバブリニ+1を取れたのでArke戦から開放されました。

全文を読む

いんつりあ

どう読んでもインツイラ(Intuila)なのに何故インツリア?

2垢(獣獣)で連戦してきたので戦闘方法などのメモ。

両垢ともにピアスNQ、HQが揃ったのでインツリア連戦を終了。
加えて連戦した分の記録を更新。初回分と合わせて全24戦分の記録になりました。

全文を読む

ケモ装備2015晩夏の陣

AF強化したり、チャーマメルラン取ってきたり、ウォーブレイド連戦したりで装備を集めてみた現状をメモ。
2垢の腰装備は結局ククストーンに。
フレフランサッシュ、イーサベルトはメナスボスを倒さなければならないので難易度が高く、インカーネトサッシュはベガリーのボスドロップでメイン垢にも難易度が高いので無理。ということで競売で入手可能な範囲しか選択肢はありませんでした。

全文を読む

うぉーぶれいど

獣/踊と獣/踊の2垢でうぉーぶれいど(Warblade Beak)やってきた。
2垢の方はMSグローブ+2(アンクサグローブ)なしだけど何とかなった。

全文を読む

ケモマクロ

以前書いたはず…と思って見返してみたら無かったので獣マクロの備忘録。

マクロは日々進化中。最終更新:2015/08/20

全文を読む

10 / 141« Top...89101112...203040...Last »

Home

検索
フィード
メタ情報

Return to page top