Home > ジョブ > シーフ

シーフ Archive

短剣弱複数を今更作る

TPを溜める「だけ」の用途でしか使えないであろう短剣弱複数を今更作る。
というのも昨年内の目標として掲げていたギャッラルホルンの作成が全く進んでおらず「裏って面倒くさいじゃん?」という理由の元サボりまくっていたわけで。
新裏の強いほうであれば弱点突かなくてもそこそこ出るので、それなら「TP速度上げて簡単にトドメさせるようにしよう」ということで弱複数回攻撃武器を作りましょうか。と。

全文を読む

ミミズ狩場 in シャクラミAbyss

以前のエントリを読み返していて、シャクラミの地下迷宮のAbyssミミズ狩りの位置が分かり辛いかなーと思いまして。
串にダンゴが1つ刺さったようなところとか。そういう表現でしか特定してなかったんですよね。
で、これからアビスワームを狩る方々の為に、そして自分が道順を忘れたときのために白地図にマーキングしておきます。

全文を読む

シ35→37

最後はパーティで締め括りたい。ということで行ってきました。

全文を読む

シ33→35

財布にちょこっと余裕が出来たのでミミズソロ行ってきました。

全文を読む

シーフ30から32へ

シーフLv.30からLv.33へ。

全文を読む

1 / 212

ホーム > ジョブ > シーフ

検索
フィード
メタ情報

Return to page top