Home > ジョブ > 狩人

狩人 Archive

2017年11月WBCでコレやった

古いノートでも一応プレイは出来たけど、結構ガクガクなのでパーティ戦は不安。
裏砂丘で2時間みっちりオルデ取りは完走できたのでソロプレイ戦用機かなぁ。

全文を読む

ミミズ狩場 in シャクラミAbyss

以前のエントリを読み返していて、シャクラミの地下迷宮のAbyssミミズ狩りの位置が分かり辛いかなーと思いまして。
串にダンゴが1つ刺さったようなところとか。そういう表現でしか特定してなかったんですよね。
で、これからアビスワームを狩る方々の為に、そして自分が道順を忘れたときのために白地図にマーキングしておきます。

全文を読む

狩人マクロ

三国プロミヴォンENMへ狩人で出勤。
というのが続いているのでここいらで狩人マクロのご紹介。というか自分メモ。

1パレットで済ませてます。
消したりまた入力したりで節操無い状態なので、全部載せときます。

全文を読む

狩36→37

狩人サポレベル化最終章。
Lv.36→Lv.37

全文を読む

狩35→36

狩人そろそろ終わりそう。
2日ほど前にソロでサクッと上げて来たの忘れてました。メモメモ。

全文を読む

1 / 41234

ホーム > ジョブ > 狩人

検索
フィード
メタ情報

Return to page top