Home > チラシの裏 > アイテム

アイテム Archive

ヨリウムオグメ (1)

Aヨルシアの募集があったので乗ったらヨリウム頭が出てヨリウムコンプしたのでオグメ付けてみた。
命中+と攻+が同時に付くオグメをなかなか拝めないなー。

2015-04-01 ヨリウムオグメ
鋭い白石+1 x26と、鋭い緑石+1 x5でトライ。
この中ではクウィスのオグメが良かったので、そこに鋭い黒石(NQ) x1でトライした結果がこちら。

敵対+10と被ダメ-3%も付けたいところ。

フォモル武器オグメのメモ

マチズモなどのフォモル武器へのオーグメントの備忘録。

両手剣・両手槍については使いどころがないのでオーグメント付与は保留。
片手武器はナイトでのリアクト詠唱専用武器として、両手棍は赤でのリフレ・プロシェル回しの際に使えそう。
両手棍についてはヘイスト・スナップ回し用に風属性の強化魔法(再詠唱間隔-)と迷ったが、こちらは短縮率が最大で-2%のようなので考慮外とした。
(単純に報告が少ないだけかもしれないので何度か倒してみる必要はある。必要パースゼロなので気軽に受けられる)

全文を読む

テンペランストルク

11周年特別イベントの3日限定BF報酬で出た「ボナンザクーポンL」でテンペランストルクを交換する。
これを交換することによって、両手棍メリポを4→0にすることが可能になる。

全文を読む

WoE

最近になってウィーク・オブ・エコーズに通い始めたのでメモ。

全文を読む

ファシオブリオーその後

ヘカカラシリスを入手できたのでファシオブリオーは用済みになってしまった!
15日になんとなくAkvan連戦に行ったらポロっと出ました。

全文を読む

1 / 912345...Last »

ホーム > チラシの裏 > アイテム

検索
フィード
メタ情報

Return to page top